募集要項(キャリア採用)


JOB

ERPエンジニア・コンサルタント

顧客の課題解決に向けて、自らのアイデアや取組みがダイレクトに反映され、共にシステムを作り上げていく実感が得られる仕事です。

採用企業
株式会社 IT働楽研究所
職種内容
現状の業務課題を分析し、解決に向けた施策の検討や提案などを行うことで、顧客の抱えている課題を解決する役割を担います。

  • 課題分析、要件定義、システム構築、運用と保守を行う
  • アドオン開発設計、NetSuite導入提案
  • 顧客開拓、導入提案、契約対応、請求業務など
仕事の魅力
  • 自身が対応したことで顧客課題を解決している実感が得られる
  • 様々な業界の業務知識や顧客提案スキルが身に付く
  • コンサルタント、マネージャーへのキャリアが積める
応募資格(必須)
  • 顧客との折衝業務経験(問題分析や課題解決)
  • 基幹業務システムに関する基礎知識
  • 実務経験3年以上
応募資格(歓迎)
  • 簿記2級以上
  • 基幹システム(ERP)に関わる何らかの資格取得
  • 基幹システム(ERP)に関わる何かしらの実務経験を有する方
  • IT業界においてPL/PMを経験された方
求める人物像
  • IT実務を経てコンサルやマネジメントへキャリアアップしたい方
  • アドオン開発専門エンジニアとしてメンバーをリードしたい方
  • 度々の変更へ前向きに、臨機応変に対応することが苦にならない方
  • 顧客の課題解決に向けて真摯に対応する姿勢のある方
先輩社員の声
一緒に働く社員や働き方に興味がある方はこちらをご覧ください。
雇用形態正社員
給与月給:226,000円~
想定年収:3,900,000円~
※年収は経験とスキルを考慮の上、決定します
昇給・賞与
昇給年1回(6月)
賞与年2回(6月、12月/例年実績3.5ヶ月分)
勤務地
下記のいずれか
<本社>   東京都千代田区内神田2-14-10東正ビル 
※JR神田駅より徒歩5分
<その他> その他事業所および顧客指定先
<転勤>  無し
勤務時間
9:00 ~ 18:00 (実働8時間 / 休憩1時間)
<その他就業時間補足>
月平均の残業時間は20時間
試用期間
3か月(試用期間中の採用条件に変動はありません)
休日休暇
・完全週休2日制(土日祝) 年間120日以上
・年次有給休暇:10日~20日(下限日数は入社半年経過後に付与)
・特別休暇(産前産後休暇、育児休業、介護休業、子の看護休暇、生理休暇、母体健康管理休暇、
公民権休暇、裁判員休暇、勤務先休日休暇)
諸手当・通勤手当(月上限30,000円)
・休日手当
・残業手当
・深夜手当
・資格取得奨励金(69,000円~470,000円)
・役職手当
・管理監査者手当
・在宅手当(別途規定あり)
・引っ越し補助金(別途規定あり)
 ほか(各種規定あり)
保険・福利厚生
・社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・総合福祉団体定期保険(入社二年経過後)
・PC、iPhone貸与
・研修受講制度
選考フロー
まずは下記のボタンよりエントリーをお願いします。
エントリーフォームを受理後、一週間以内に選考情報などをご連絡させていただきます。

< 選考の流れ >
1. 書類審査(エントリー後)
 ↓
2. 一次面接(オンライン)
 部門責任者および人事担当と面接を実施します
 ↓
3.最終面接・会社説明・ 適性試験(原則対面)
 ご入社日や採用条件等について面談を実施し、一週間以内にご連絡いたします
 ↓
4. 内定

※選考フローは、状況により面接が追加される場合があります
上記を確認の上、[ENTRY]ボタンを押してエントリーフォームにお進みください。 ENTRY(この職種に応募する) >

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