募集要項(キャリア採用)


JOB

インサイト営業

大手SIer様を中心とした既存顧客や新規直販顧客に対し、顧客とのコネクション深化・顧客ニーズに基づいたソリューション提案・創出等、各種営業対応を行います。

採用企業
株式会社 IT働楽研究所
職種内容
  • 課題発掘・ヒアリング・分折と課題解決施策の顧客への提案
  • 社内の技術部門と連携し、課題解決施策の提案検討
  • 営業事務職員と連携した、各種営業・契約ドキュメント作成
仕事の魅力
  • 最新技術や社会インフラなどに携わる機会がある
  • 様々な業界の業務知識やコネクションが得られる
  • 自らの仕事が社会・お客様・会社に貢献している実感を得られる
応募資格(必須)
  • 法人向けソリューション営業経験
応募資格(歓迎)
  • 提案営業実務経験(業界業種不問)
  • 市場分析、顧客分析などのマーケティング経験
  • 商品戦略、販売戦略などのストラテジ経験
  • 営業組織でのマネジメント経験(KPI/KGI管理)
求める人物像
  • 顧客を最優先に考えつつ、予算達成にこだわりが持てる方
  • 事前に分析し、仮説を立てて実行し、次の改善に取組める方
  • 主体的に考えて行動に移せる方
先輩社員の声
一緒に働く社員や働き方に興味がある方はこちらをご覧ください。
雇用形態正社員
給与月給:215,000円~ 350,000円
想定年収:3,700,000円 ~ 6,500,000円
モデル年収:主任:415万円/係長:460万円/課長:650万円
※年収は経験とスキルを考慮の上、決定します
昇給・賞与
昇給年1回(6月)
賞与年2回(6月、12月/例年実績3.5ヶ月分)
勤務地
下記のいずれか
<本社>   東京都千代田区内神田2-14-10東正ビル 
※JR神田駅より徒歩5分
<その他> その他事業所および顧客指定先
<転勤>  無し
勤務時間
9:00 ~ 18:00 (実働8時間 / 休憩1時間)
<その他就業時間補足>
月平均の残業時間は20時間
試用期間
3か月(試用期間中の採用条件に変動はありません)
休日休暇
・完全週休2日制(土日祝) 年間120日以上
・年次有給休暇:10日~20日(下限日数は入社半年経過後に付与)
・特別休暇(産前産後休暇、育児休業、介護休業、子の看護休暇、生理休暇、母体健康管理休暇、
公民権休暇、裁判員休暇、勤務先休日休暇)
諸手当・通勤手当(月上限30,000円)
・休日手当
・残業手当
・深夜手当
・資格取得奨励金(69,000円~470,000円)
・役職手当
・管理監査者手当
・在宅手当(別途規定あり)
・引っ越し補助金(別途規定あり)
 ほか(各種規定あり)
保険・福利厚生
・社会保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
・総合福祉団体定期保険(入社二年経過後)
・PC、iPhone貸与
・研修受講制度
選考フロー
まずは下記のボタンよりエントリーをお願いします。
エントリーフォームを受理後、一週間以内に選考情報などをご連絡させていただきます。

< 選考の流れ >
1. 書類審査(エントリー後)
 ↓
2. 一次面接(オンライン)
 部門責任者および人事担当と面接を実施します
 ↓
3.最終面接・会社説明・ 適性試験(原則対面)
 ご入社日や採用条件等について面談を実施し、一週間以内にご連絡いたします
 ↓
4. 内定

※選考フローは、状況により面接が追加される場合があります
上記を確認の上、[ENTRY]ボタンを押してエントリーフォームにお進みください。 ENTRY(この職種に応募する) >

一覧ページへ戻る